FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

滅びに先立つはおごり

生きてますよー

ちょっと、プライベートでいろいろあって、
トレードもあんまり身を入れてやってませんでした。

そしたら、ずるずると少しずつマイナス方向へ。
トラップトレードは、地味に利益を出し続けていますが。

息をするように、トレードを日常にするのは難しい。
もう、さらに3年がたってしまいましたが、
ここからもう一回続けていきます。

自分で税金を払えるようになるのは夢のまた夢だなあ。


タイトルは、少し前に読んだ本に書いてあった何かの言葉。