FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191017 EUR/CAD↓ -74.2pips 他 1勝2敗

今日の決済とチャート

トレード評価:50点

 

EUR/AUD 買い(W) 利確 +74.4pips 

f:id:fukunotefx:20191017095632p:plain

最初は、週足で一本分だけを狙った買いトレード。

けれど、ちょっとだけ狙うトレードはリスクが高いと思いなおし、

日足2本分陽線つけたところで決済。

中途半端なトレード。

 

EUR/CAD 売り 損切 -74.2pips  

f:id:fukunotefx:20191017095650p:plain

おさえられ、さらに小さくレジサポから

高値切り下げと思われたところで売り。

が、すぐに反転してきたのでMAが上向く前に決済。


USD/CHF 買い 損切 -46.0pips 

f:id:fukunotefx:20191017095700p:plain

4h足レベル以下でのトレードポイントだったかもしれない。

浅いなとは思いつつ、2本目の陽線を待ってしまい、

根拠にしたサポートをあっさりと割って決済。

 

 

ただいま取引中

CHF/JPY 買い(W)

USD/CAD 売り

 浅いので、一本で切る。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ