FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191119 今朝の指値注文とその後のトレード

今朝の指値注文

f:id:fukunotefx:20191119071927p:plain

昨日から据え置きのドル円1件のみです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日から、朝の指値公開とその日の約定トレードノート記録の

2回に分けて更新します。

記事がいくつも増えるのはなんかスマートじゃないので。

 

 

19:30現在です。

今日の約定

f:id:fukunotefx:20191119192720p:plain 朝一に、保有している分のスワップがまとめて入ります。

新規1件、くすぶってた分の手じまい1件です。

 

決済トレードチャート

トレード評価:50点

NZD/CHF 日足18本 売り 損切 -19pips 

f:id:fukunotefx:20191119192635p:plain

入ったところは、日足短期MAが上を向いていること以外は

悪くなかったが、下げ切らず、

日足レンジの半値(0.6288)で上にWボトムつき、

4hでわかる安値切り上げから、

1hサポートされての安値切り上げ、高値更新で

損切ラインを待たず一度手じまい

 

現在の口座と保有状況

f:id:fukunotefx:20191119192819p:plain

 週足エントリー4件と日足エントリー3件。

週足分はまだまだ入れ替わりませんが、

これらが全部20000通貨だったとして…

証拠金割合はまだ余裕でしょうか。

 

 

GBP/CHF売りスワップマイナス大きいのになあ。

やっぱり週足でマイナス大きい分は

エントリー対象からはずしてもよいかな。

 

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。