FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

2/9~2/15 GBPCAD↑ Dz

※押していない2本抜きはエントリーしない
※明らかなレジサポは明らかなレジサポ
※明らかなエッジラインの判定は下位足に任せてもいい
※なんの収束もない高値切り下げ安値切り上げは入らない

▷2/9 ロング
(z)大きく高値切り下げまたは安値切り下げの中、
   上位足でわかる安値切り上げまたは高値切り下げ
   または中期を抜けて一度付けてから高値切り下げまたは安値切り上げて短期への反発
 ※なんの収束もない高値切り下げ安値切り上げは入らない
☛はっきりした損切を入れられるか
  4h足のレジサポ。8MA反発
☛エッジライン越えの判断は妥当か
  1h足で見ると逆三尊わかるけれど。確かめた高値越え

☛決済方法はルール通りか
指値

f:id:fukunotefx:20210215171000p:plain
f:id:fukunotefx:20210215170843p:plain