FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

2/4~2/16 CADJPY↑ Wv

※押していない2本抜きはエントリーしない
※明らかなレジサポは明らかなレジサポ
※明らかなエッジラインの判定は下位足に任せてもいい
※なんの収束もない高値切り下げ安値切り上げは入らない


▷2/4 ロング
☛パターンわけ
(v)x,y,zの条件に一味足らないが
  トレード足エッジラインが上位足のエッジラインにもなっており、
  上位足ともに安値切り上げまたは高値切り下げで抜ける場合

☛はっきりした損切を入れられるか
 ちょっとしたレジサポ
☛エッジライン越えの判断は妥当か
 上位足からそろったライン抜け

☛決済方法はルール通りか
 指値セット


f:id:fukunotefx:20210219065314p:plain
f:id:fukunotefx:20210219065405p:plain