FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

日常

ここで、こうなったらエントリーだ
 ↓
こなかったな
 ↓
今度はこっちが来そうだな
 ↓
やっぱり条件に当てはまらないので保留
 ↓
こっちはどうかな?
 ↓
来ない
 ↓
こっちが来そうだな
 ↓
ちょっと違うのでスルー
 ↓
あ、でも動いた、入るところじゃなかったから仕方がないよね。
 ↓
次はどうかな?
 ↓
あてはまった!どうかな?でも上位足も方向大丈夫そうだしエントリーするしかない。
 ↓
逆行して損切。
 ↓
ドンマイ
 ↓
もう一回来そうだぞ?
 ↓
今度も条件は崩れていないし、エントリー
 ↓
来た来た!
 ↓
利確!!
 ↓
次は……




みたいな感じ。