FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

今日のトレードノート

AUD/USD 

エントリーがいまいち、見ていたから逃げられたけど、1hレベルの逆指値だったら損失だった

 

日足レベルでのレジサポがないことから、日足の安値を抜けるかが焦点だったけれど、

やはりなかなか抜けず、手を出すところではなかったかもしれないと思い、

何回か試して下位足で跳ね返ってきたところで逆指値にて薄利で退散。

 

f:id:fukunotefx:20190524080609p:plain

 

 

EUR/AUD 

損失だけどちゃんと理由持って手じまいできたので〇

 

もう一度4hが売りエリアを試す可能性も考えながらだったけれど、やはりあえなく損切。

 もう一度チャンスを待ちます。

f:id:fukunotefx:20190524080707p:plain

 

 

NZD/JPY 保有

思惑通りに下げてきた。1hで売買のエリアが分かれそうなラインあたりまで決済ラインをトレールしてきて、もう少し様子見中。

 

f:id:fukunotefx:20190524082012p:plain

 

 

AUD/JPY 保有

こちらも利益にできそう。

1hダウ的にはまだめぼしい決済ラインが私には見えていません。

でもAUD/USDが反発上昇しているのでこの後はどうだろう、日足安値に届いていないし、安値切り上げて急に戻してくることもありうるかも。

1hチャネルラインの流れで下げているので、その上限につけた高値あたりに決済おいておくことにしました。

 

f:id:fukunotefx:20190524082130p:plain

 

 

<その他通貨ペアなど>

EUR/USD  日足反転上昇しそう!!あとは戻りを待って買い

USD/JPY タイミングとれず下がってきてしまった

USD/CAD  日足買いエリアに移行した?

USD/CHF  週のレジサポ転換?と思ったけどやはり日足の下げの形がきれいたっだのでそれを信じて売り狙っておけばよかった。

EUR/JPY 戻り売り狙いだったけどタイミングがちょっとむずかしかった