FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

2019年6月の結果と複利ポジション追加

月間成績

トラップトレードの6月分の運用成績を計算してみました。

f:id:fukunotefx:20190629190726p:plain

 

月間利益がぴったりの数字なのはたまたまです。

計算してみて「おっ!」と思ったよ。

今月はTRY/JPYの1000通貨1円分が利確したので

先月に比べると多くなりました。

 

※計算の定義については過去記事参照

fukunotefx.hatenablog.com

 

つまり6月中は、

8万円ちょっとの資金で4000円の利益を上げたよ、

月利5%近くだったよ、ということを言っています。

 

まだまだ単独ではあまり意味のない数字なので、

続けていくことで何かわかることがあるかも…?

 

福利ポジション

7/1 追加ポジション

TRY/JPY  18.90  210通貨

リスク  3,962円

 

本日の口座状況
 f:id:fukunotefx:20190701065300j:plain

f:id:fukunotefx:20190701065314j:plain 

先月と比べて保有通貨ペアは変化せず。

USD/CHFが一瞬だけ

トラップひっかかったけれど、

すぐに上昇して利確となり、今は保有なし。