FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

外出先より

本日はとまりで外出のため、
トレードノートはおやすみ。

外出先でも、スマホアプリがあれば
ほったらかしにならずにすみますが、
基本的には家でMT4見ながら注文操作はしたいです。
週末とか特に、ポジション持ち越したくない時もありますから。

とはいえ、昨日は早まりすぎた。

4h足レベルのポジションを、今日トレードできないことも考えてさっさと全決済してしまったのです。
4h足で伸ばすのはリスクがあったとはいえ、
1h足レベルで判断にしても早い、
ちょっと失敗トレードだったと思います。

でもそのおかげで今はノーポジション。
お出かけ満喫しているわけですが。



今週から使い始めているGMOクリックFXネオですが、
まだ注文回数が少ないので操作慣れはしてませんが、
そこそこ期待通り使えそうな感じ。

しいていえば、ポジションサマリと口座維持率や
残高が
一緒に見れる画面があったらいいなと思います。
あと、約定履歴と期間損益合計の表示画面とかも。

PCのほうで見れるのかな。


↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい

FXトレード日記ランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

勉強になります。