FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191115 NZD/JPY 微損で決済 ポンド買い

すごくいつも思うんですが。

 

あるレートをトリガーにして、

指値・逆指値注文を「キャンセル」してくれるシステム、ほしいです。

 

そしたら、

「この高値を越えずに(高値を切り下げて)

この安値を割ったら売りエントリー(逆指値)」

という裁量注文ができます。

「この高値を越えたら高値更新したことになるので、

一応売り逆指値注文はキャンセルしたい」というのが叶います。

 

今日の決済とチャート

トレード評価:50点

NZD/JPY 売り 損切 -5pips 

f:id:fukunotefx:20191115214948p:plain

週末になってしまったので、

ちょっとだけレジスタンス怪しいまま入ってしまった

ニュージーを決済するかどうかの判断が必要でした。

日足中期水平で、短期は微妙にまだ上げている中、

ほぼレンジ中間値のレジサポを安値切り上げて越えたところで逃げました。

 

f:id:fukunotefx:20191115215202p:plain

GBP/USDとGBP/JPYが昨日から買い成立。
ちょっと通貨数あげてみることにしました。

 

ただいま取引中

f:id:fukunotefx:20191115215604p:plain

 NZD/CHFもどうしようか迷ってみたけれど、

ルールに従えばまだ損切ではないし、

クロス円のほうを切ったので、こちらはもう少し保持してみることに。

なんかたぶん、ダメな気がするけども。

 

通貨数増やして、もう少しレバレッジあげてみたらどうなるか試しです。

 

注文状況

f:id:fukunotefx:20191115220600p:plain

指値注文は、一度入れても「やっぱり違うな」と思ったら

適宜変更、キャンセルしてます。

今日はもう週末なので、週末には一度キャンセルして

週明けに入れなおしたいと思います。

 

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。