FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191114 利確2件、+99pips,+171pips

今日の決済とチャート

トレード評価:100点

EUR/CHF(W) 売り 利確 +99pips 

f:id:fukunotefx:20191114184758p:plain

週足エントリーなので、参考に見るのは4時間足。

レジサポから前日安値割れで売り。

目標は1:1を超えたところにある上昇トレンドラインに

とりあえず置いていたら、

思ったより早く一気に下降して到達し利確。

 

トレード評価:100点

GBP/AUD 買い 利確 +99pips 

f:id:fukunotefx:20191114185901p:plain

日足中期MAを短期MAが上抜けてから、

その短期MAに対してレートがグランビルの法則

レジサポはすこしずれているが、比較的キレイな押し目かと思う。

すぐに1h足レベルでエリアを形成。

その1h足エリアの幅と1倍のところと、

もともとの日足の1:1目標値が重なるようだったので

そこを「抜けた」ちょい上のところに指値利確。

 

やっぱり指値ポイントがまだあいまい…

f:id:fukunotefx:20191114190801p:plain

 

 

ただいま取引中

f:id:fukunotefx:20191114191432p:plain

二つ決済して新規エントリーはなし。

ニュージードル、まだねばっています。

 

注文状況

f:id:fukunotefx:20191114191812p:plain


 

19:10現在です。

 

 

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。