FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191113 利確は1:1目標越えてから考える

18:40現在です。

 

今日の決済とチャート

なし

 

ただいま取引中

f:id:fukunotefx:20191113183856p:plain

AUD/CADとAUD/CHFで週足レベルの売りが朝までに入りました。

ニュージーの利確を迷って、気が付くとやっぱり大変なことに。

NZD/JPY,NZD/CHFともに、ストップには到達していませんが、

持ちこたえられるかどうかは微妙です。

なんせエントリー時点で微妙…

高値抜けて行っちゃったら仕方ありません。

 

次は、GBP/AUDが1:1のリワード目標手前

ラインを作っているので、抜けて1:1を越えたら決済を考えるかな。

反転してきたら、まだ目標到達していないので、続行します。

 

注文状況

f:id:fukunotefx:20191113184921p:plain


今日からエントリー狙った逆指値状況も記録していきます。

 

 

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。