FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

トレードノート12/2~12/7

今週の決済

f:id:fukunotefx:20191207134324p:plain

エントリーと決済が別々に表示されて見にくいので、

スワップと新規約定は消して、決済の結果だけ。

 

pipsは新規と決済照らし合わせて自分で計算しなきゃいけないのがちょっと難…

 

 

決済トレードチャート

 

NZD/USD 

売り 日足3本 -24pips 評価:✖

f:id:fukunotefx:20191206202357p:plain

今になってみると、すでに買い目線のところを売っている。

 

 

EUR/JPY 

売り 日足0本 -9pips 評価:✖

f:id:fukunotefx:20191207132949p:plain

レジサポだけで売った。一時撤退。

その後、次に高値きりさげ、1h足下げダウ決定から

再度売りに入っている。

 

 

USD/JPY 

売り 週足0本 0pips 評価:✖

 f:id:fukunotefx:20191207132226p:plain

まだ高値切り下げない、

反転気配ないところで売ってしまったのですぐ撤退。

もうちょい待ち。 

 

---------------

 

トレードルールを実際のチャートに落としこんで実行するのって難しい。

けど、やるしかない。

 

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。