FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

上がっては撃沈、を繰りかえす

トレードをものにするっていうのは、本当に難しいことです。
何か見えてきたと思っても、
すぐにまた奈落の底に突き落とされる感覚がします。

みんな通る道なんだというのはよく聞く話。

3歩進んで2歩下がる、どころの話ではなくて、
3歩進んで4歩下がって、2歩進んだと思ったら今度は2歩下がって、
そして5歩進んでやっぱり4歩下がる、みたいな。

ん?進んでない?


でもそんな感覚。
でもいつの間にか上の階にワープしていたりする。


その繰り返しみたいです。
でも、何か気づきがあるたびに、楽しい。
そんな世界。


↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。