FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

根拠があれば、あとは結果がものをいう

GBP/USD 8/16 10:10

4h足
f:id:fukunotefx:20210816101419p:plain


日足
f:id:fukunotefx:20210816101442p:plain

大きな流れは下げに転じるかもしれないところ。
ただ、赤が高値越えて黄色で支えられようとしているかという場所。
日足安値切り上げがあればもう1ロット追加していたけど、
8/11 とりあえずルール的には根拠ありと判断して、勢いよく反発して4h足高値越えで買い。


うまくいっていたパターンもあると思う。
どうなるかは、やってみないとその時々で本当にわからない。