FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

「ちょっと違う」のはお呼びでない

ルールは、細かいことを考えなくても判断できるようなものではなければならない。
まずは、いくつかのパターンを考えたりするものではなく、ひとつだけにしよう。

目移りしないで。絶対に。


それで、「判断間違って」しまったものは仕方がない。
研鑽を積んで、判断に慣れていかなければ。






今日は21時までに、6つのペアがエントリー。
f:id:fukunotefx:20210907213145p:plain
ただUSD/JPYが見直したらルールと違ったので即切り。
「ちがった」ってすぐわかったらいいけどね。
わからなければ、ルール通り決済にいきつくのを待つのみ。
こういう間違いが原因のマイナスを減らしていくためにも、
毎日同じことを続ける練習をしなければ。