FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

だからこそ、ひとつだけ

いくつも同時にできるほど器用じゃないなら、
ひとつのことをやり抜く。

まずはそれができてから。

考え方的には良くても、
具体的なルールに当てはまらないやつはNG。





夜中に、EUR/CADのロングが1倍に届かないながらもプラスで決済。
GBP/NZDのショートが高値を越えていったん手じまい

新規は2通貨ペアルール通り。
f:id:fukunotefx:20210909222722p:plain

ちょっとしたことに惑わされず、形通りのところだけ。
そしてエントリーしないルールのフィルターにも気を付けるように、チェック忘れずに、
確実にいれていきましょう。

もちろんこれらが全部利益に変わってくれるとは思わないこと。
どれだけか続けたら、そのうちどかんととれるところに当たるのを待ちます。