FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

チャート190925 22:00 NZD/CHF

今日のチャート分析

NZD/CHF

f:id:fukunotefx:20190925215131p:plain

MAを下抜けてから戻りレジサポに反発した?

明日売りエントリーできるかどうか。

 

その他では

USD/JPY↑ USD/CAD↑ CHF/JPY↑

エントリーチャンスくるかもしれないので見ときます。

 

今日の建玉状況 

f:id:fukunotefx:20190925230313j:plain

2つエントリーし、保有中です。

AUD/CHFは明日利確できるか?

EUR/JPYはちょっと戻り目としては小さすぎたか。

ローソク足の形とレジサポ見てつい入ってしまったけれど…

 

 

AUD/CADは思った形にならずスルー。

オージーが下がるかどうかというところですね。

 AUD/JPYもAUD/USDもMAに反発しているように見えるけれど

抑えがいまいちなのでスルーで。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ