FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191111 EUR/CHF利確間近?

 

今日の決済とチャート

なし

 

ただいま取引中

 さっきGBP/AUDの買いが新たに入りました。

やっぱりポンドが入ると証拠金食います。

f:id:fukunotefx:20191111210845p:plain

 

 

EUR/CHFの日足エントリー分が、最低ラインに到達してきたので、

決済をどうしようかと考えているところ。

f:id:fukunotefx:20191111211109p:plain

 ちょっと勢いの緩やかになったチャネルが見えるので、

これを再び下へ飛び出してきたらそろそろ手じまいか。

リミットは一応置いてますが、微妙に上げたり下げたり…

引っ掛からなくても明日の朝には決済でしょうか。

日足短期MAは上げているので、早目に逃げたほうがいいような。


 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。