FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191125 今朝の注文状況とその後のトレード

“短期ダウ、中期MA、わかりやすい?”

“壁、岩盤あるか?”

“反転の気配あるか?”

“動きすぎていない?”

“シナリオ描けてる?”

“シナリオ以外では逃げない覚悟はいいか?”

 

今朝の注文状況

f:id:fukunotefx:20191125074814p:plain


7:50です。

指値入れました。

GBP/JPYも売っちゃいました。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の約定

f:id:fukunotefx:20191125222403p:plain

22:30現在まで。

GBP/JPY朝の時点で成り行きでエントリーしましたが…

 

今週から通貨数あげてます。

 

決済トレードチャート

なし

 

現在の口座と保有状況

f:id:fukunotefx:20191125222632p:plain

 

GBP/JPYはも含めてすべて週足単位保有予定です。

 

 

大切なのは、毎日、淡々とルールを守って繰り返すこと。

でもそのルールがちゃんと決まっていないとそれも難しくなる。

ルーティーンにできるルールをもっと簡潔に、単純に、明確にしたい。

 

 

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。