FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191126 今朝の注文状況とその後のトレード

“短期ダウ、中期MA、わかりやすい?”

“壁、岩盤あるか?”

“反転の気配あるか?”

“動きすぎていない?”

“シナリオ描けてる?”

“シナリオ以外では逃げない覚悟はいいか?”

 

今朝の注文状況

f:id:fukunotefx:20191126071932p:plain

7:20現在です。

日足基準は週足の1.5倍の通貨数で入れます。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の約定

f:id:fukunotefx:20191126214135p:plain

21:40現在まで。

AUD/CADは4h足レベルでの決済。

 

 

決済トレードチャート

トレード評価:50点(決済の仕方決まり切っていなかった)

AUD/CAD 週足3本 売り 損切 -8pips

f:id:fukunotefx:20191126214912p:plain

少しずれてはいるが抵抗帯に抑えられての売り。

4h足で理由を見て微損で決済したが、

まだ動きはこれからのところかも。

 

決済方法、ちょっといまいちしっくり来ていないので考えなきゃ。

 

現在の口座と保有状況

f:id:fukunotefx:20191126215651p:plain

 

 

大切なのは、毎日、淡々とルールを守って繰り返すこと。

 

ルール確立まで、もうちょっとな気がするんですが。

 

 

 

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。