FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

2020年1月の結果と複利ポジション追加

月間成績

 2020/1/2~2020/2/1

口座利益 +1,534円 

  

 

複利ポジション

2/3 追加ポジション

TRY/JPY  18.156  84通貨

リスク  1,521円

 

現在の口座状況

 f:id:fukunotefx:20200203084412j:plainf:id:fukunotefx:20200203084423j:plain

 

一番、これまでの歩みがわかるかなと思ってグラフ化してみた。

f:id:fukunotefx:20200202230158p:plain

青が、口座残高で、実際の評価損益を含まない全金額です。

損切しないシステムなので、

そりゃもう、毎日のスワップと利確で右肩上がり。

最近は少し勢いが寝てきていますが。

全体的にスワップが減ったのが原因でかと。

 

そして本題は、赤いギザギザライン

実際の証拠金残高の推移で、

その時に全決済して出金したらいくらになるかという現実のお金です。

まだまだ、どうなるかわかりません。

 

 FXが成功かどうかは、

実際に全部出金したときが本当の結果だと思います。

  

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ