FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

そのライン越えると何が起こるかを考える

簡単に言うんだけれども。

今ポジション持っている人が手放すところはどこか?
それを考えなさいというよね。

もし自分が持っていたら?


でも、もうそういう裏目が逆に利かなくなってきたのは、
自分の考え方そのものが変わってきたからなんでしょうか。

そうなると、逆にわからなくなってくるという、悪循環??


とりあえずだましがあったところとかを見つければいいのか。
ということは、だましを一度は待ってから入ったほうがいいのか。


いずれにせよ、
そのラインで何が起こるのかをチャートから読み解こうとするのは
私にはまだまだ高度な技のようです。


↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。