FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

(続)検証してみた&皮算用

通貨ペア:28通貨ペア
期間:2015/1/1~2017/3/31 
(期間内にエントリーから決済まで終了した分) 

f:id:fukunotefx:20200624084251p:plain

複利の想定はそのままに、1ロット1万通貨になったところからは
枚数固定する条件で検証をすこし伸ばしてみた。
追加した期間分だけを見ると、けっこうなかなか我慢の期間だったみたい。
こういうこともあるってことで。

追加で検証した4か月間について、同時に保有するロット数も調べてみたら、
最高は想定した30ロットギリギリ
おそらく一定期間は、資金30万円あたり
1つの建玉1000通貨という形でなんとかなると思われる。
(というかすでにリアル始めているんだけど)

頑張って引き続き検証を続けていきたいと思います。



↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。