FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

~2020/9/19 トレード振り返り

fukunotefx.hatenablog.com
今見てもいまいち。直近のダウは逆向きだし、
大きな波の安値切り上げポイントと見るには中途半端
たまたまプラスで逃げられたというだけ。



fukunotefx.hatenablog.com
対極的には上とも下ともいえない難しいところ。
直近のダウは下げダウ。
むしろ売りポイントのところだったかな。



fukunotefx.hatenablog.com
長期MAは↑
緑ダウさげのところからいったん売り、レジサポから買い。



fukunotefx.hatenablog.com
ドンマイ


fukunotefx.hatenablog.com
全体的に、もうちょっと丁寧にダウをみることにしようと思う。
チェックポイント、当たり前だけどトレンド方向の認識は確実にしないとね。



↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。