FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

~2020/11/4 トレード振り返り

fukunotefx.hatenablog.com
頭としっぽはくれてやれ。
なるべく胴体があるようなところを狙わないと。



fukunotefx.hatenablog.com
ぱっと見、あまりここからがっつり下がるとは思えないところだけど。
<なんとなく>より、ちゃんとじっくりダウを見るべし。



fukunotefx.hatenablog.com
4h足のエントリーラインを決めるのが難しい。
ちゃんと高値切り下げ安値更新または
安値切り上げ高値更新になっているかがひとつのポイント。



fukunotefx.hatenablog.com
OK



fukunotefx.hatenablog.com
高値切り下げの「高値切り下げポイント」ではないね。。



fukunotefx.hatenablog.com
大統領選を控えた値動き。
そんなときもしっかり逆指値をトレールして。



fukunotefx.hatenablog.com
同上。




↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。