FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191001 EUR/AUD↓ 利確

今日の決済とチャート

 EUR/AUD 売り 利確 +31.3pips 

f:id:fukunotefx:20191001074722p:plain

ローソク足の動きを追って入ってのだけど、

ちょっと細かすぎたかな。

0時の終値を待たずに決済してしまったのだけど、

結局利益の乗った陰線にはならなかったので、

本来のルールならまだ保有中でした。

 

でも日足トレードだと、これくらいの動きでも

数十pipsくらいは利益がとれたりする。

損切に引っかかるまではどんと構えて利が乗るのを待てるので

気が楽です。

 

現在のねらいと相場状況メモ

↑↑買えるかも↑↑

GBP/AUD  USD/CAD

 

↓↓売れるかも↓↓

CHF/JPY EUR/JPY

GBP/CAD  GBP/CHF


↓↑買えるかも?売れるかも?↓↑

 

ただ今取引中

AUD/CHF 売り 

 逆行中。前日高値越えたら損切りの用意。

EUR/JPY 売り

 陰線2本目。今夜このまま陰線続いたら決済。

 

OANDAでエントリーしました

USD/CHF 買い

 陽線2本目。今日このまま陽線続いたら明日の朝に決済。

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ