FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191106 保有は7件に増えるも、まだ含み損エリア

今日の決済とチャート

なし。

なかなか動きません。

 

ただいま取引中 

f:id:fukunotefx:20191106205603p:plain

昨日の5件に加え、

さらにEUR/CHFとEUR/USDの週足狙いの注文がヒット。

 

f:id:fukunotefx:20191106205627p:plain

7件15万通貨保有で現在の「証拠金清算割合」21%

まだいけます。
 

 

ノートレードノート 

191104 EUR/CAD↓

f:id:fukunotefx:20191106203943p:plain
レジサポがあっての売り。

日足は上げダウなので、実際に売りエントリーはせず。

もし入っていたら、順調に落ちて、

リスクよりリワードが勝ったあたりでチャネルラインがひけて、

そこで決済判断することになりました。

小さく安値切り上げ高値更新とチャネルから出るラインが重なって、

そこがストップ。

リスク62pipsリワード80pips

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。