FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191107 動かない NZD/CADの決済について考えてみる

今日の決済とチャート

なし

 

ただいま取引中

f:id:fukunotefx:20191107220844p:plain

各通貨ペア、もちろんレートはそれぞれ進んではいるんですが

決定的な動きはまだありません。

 

NZD/CADが、だいぶ佳境に入ってきたかなと思います。

f:id:fukunotefx:20191107221515p:plain


リスクと同じ幅近くまで来ているので、

ここを越えてさらに下がるかどうかが問題です。

ここで跳ね返されて上昇に転じるようならストップ。

さらに安値0.8377を割ってくるようなら

もう少し粘って利を伸ばします。


  

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。