FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

ルールが決定するところ

ルール通りのところでエントリーするには、
きちんとルールのパターンが決定するラインでエントリーしなければならない。

そして各パターンが決定するラインはどこなのかを考える。

特に、トレード足の高安値が2つ同時に決まったり、
上位足の高安値が決まるタイミングというのは注意。

エントリーしたその足ですぐ
思ったパターンが否定されることもあるし
それはしかたないけれど、
日足で見て、それをのがさないようにするにはちょっとコツがいるようです。

ドリルでも作るかなあ。


↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。