FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

アラート点灯

f:id:fukunotefx:20200630075155p:plain

ライオンFXのリアル口座の方、
昨日、証拠金の有効比率が200%を下回って、
アラートが点灯しました。
今朝も玉の入れ替えはあるものの状態はかわらず。
ロットを数えたら39ロットも建玉保有してました。

そのうち、ミスでエントリーした(よく見たらルールじゃなかった)のが
4ロットほど。

それでも想定より保有しすぎ感。

検証してみると、保有ロット数が多い期間は、
あまり成績も思わしくない気がします。
無駄に入って損切が多いということでしょう。
でも、実際に損切になるかどうかは結果が出るまでわからないので
入らないことにはしょうがないんですけど。

そのうち、この確率を上げるための追加ルールが設定できる日が来るかな、どうかな。



↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。