FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191004 EUR/JPY↑ 利確  100点

 今日の決済とチャート

EUR/JPY 売り 利確 +32.6pips 

f:id:fukunotefx:20191004094047p:plain
中期MA下げ(短期下げダウ)

レートは短期MAを下抜けて小さいけれどレジサポに抑えられ、

収束してからの安値割れ。

週足で狙うほどではないところなので

2本陰線完成後、今朝手じまい

 

現在のねらいと相場状況メモ

チェック→前の足の高安値越えでエントリーできるかどうか。

 

↑↑買えるかも↑↑

 AUD/NZD

 

↓↓売れるかも↓↓

CAD/CHF(W)  EUR/CAD 

 

ただいま取引中 

USD/CAD 買い

週足高値を越えた。今夜まで

 

CHF/JPY 売り

週足での売り。週末今夜まで。

 

USD/JPY 売り

週足でのエントリー。来週まで。

 

EUR/AUD 買い

週足見てエントリー。一本狙い週末まで。

 

 

------------------------------------------------------------------------------

GBP/CHF、GBP/USDは、

どちらもやっぱりまだ中期下げているしリスク大きい。

と思って入るの躊躇したら、

昨日の陽線はどちらもやっぱりひげ。

今日ので利益がつくかもしれないけれど。

こういうところで一本狙いはやめたほうがいいね。

GBP/USD 日足

f:id:fukunotefx:20191004095511p:plain

 

今夜は雇用統計。

うまく利確で終われるかな…?

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ