FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191005 利確×2 75点

今日の決済とチャート

ともに土曜日付変わってすぐ、週末迎える前に決済。

 

USD/CAD 買い 利確 +67.0pips 

f:id:fukunotefx:20191005133028p:plain

 強そうなサポートから反発したところを買い。

週足でも一本動きそうなところで

先週高値を上抜けたので、週末まで保持。

雇用統計だったのでどうだろうと思いながら、

昨夜寝る前に決済。

 

週足の扱いをどうするかはかりかねています。

 

CHF/JPY 売り 利確 +80.2pips 

f:id:fukunotefx:20191005133044p:plain

週足エントリーとして扱ってもいいタイミング。

上げトレンドラインも見えていて、

果たして2週以降も保持すべきか迷い、

スワップもマイナスだしとりあえず日足ルールで決済。

 

現在のねらいと相場状況メモ

チェック→前の足の高安値越えでエントリーできるかどうか。

 

↑↑買えるかも↑↑

 AUD/NZD EUR/NZD GBP/NZD

USD/CAD(W)

 

↓↓売れるかも↓↓

CAD/CHF(W)  EUR/CAD EUR/GBP 

GBP/AUD(W) NZD/CHF 

 

ただいま取引中  

USD/JPY 売り

よくよく見たら、週足でエントリーと

いえるほどのところではなかったかも。

 

EUR/AUD 買い

週足エントリー。こちらも失敗。

1本ねらいにしても買い弱い。

利益プラスにならず週末を迎えたため、

来週まで様子見。

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ