FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191028 現在の注文状況

現在の注文状況

本日は市場開始からここまで、

保持もエントリーも決済もありません。 

ただ、全体的に週足での動きが近いような感じで、

週足のローソク基準に売り逆指値が8個入れてます。

あくまで今現在のところは、ですが。

 

OANDA fx tradeのメイン画面の「テーブル」↓

f:id:fukunotefx:20191028192610p:plain

今週中にこれらのうちいくつが引っかかるか。

もしくは、基準のストップを越えて上昇したらいったん新規注文は外します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

fx tradeのデモは、呼び値(?っていうんですかね?)

というか、注文・決済のレートが1.0pips刻みなんですかね。

チャートのレートはちゃんと0.1刻みに動いているのに。

リアル口座用は、ちゃんと注文も0.1pips刻みみたいです。

 

 そしてもう一つ、小さい発見。

(周知の事実?どうでもいい?)

 

アドバンスドチャートを過去にさかのぼったとき、

一番右端に表示されているローソク足終値が表示されるんですな。

f:id:fukunotefx:20191028082856p:plain

これ過去検証とかに有利…だったりはしないか。

別に使い方次第だし、自分にとって何か利点があるかというと…

すぐには思いつかないんですが。

 

いや、こういうの見たことなかったんで。

ちょっと「おおっ」と思ってしまった。

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ