FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191029 ノートレードノート

迷ってエントリーをやめたところ

191024-191029 GBP/NZD↑

f:id:fukunotefx:20191029194428p:plain
戻りが浅い。

リスク-175pipsリワード60pips 3本

 

191024-191029 EUR/NZD↑

f:id:fukunotefx:20191029194645p:plain
リスク130pips

 短期MAは下げだが、レジサポから反発を買うとする。

3本陽線出たところで決済リワード45pips

 

EUR/NZDは、リスクありつつもエントリーしてよかったかもしれない。

3本を目安にしていますが、

もう少し伸ばせそうなところは決済を伸ばしてみる、

下位足を見ているとその基準がわかる気がしてきました。

ちょっとノートレードの部分も復習しながら決済の練習もしていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トレード状況は昨日と変わらず動いてません。

指値注文は思うところあってちょっといじりました。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ