FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

191205 今朝の注文状況

“短期ダウの方向決まってる?”

“壁、岩盤あるか?”

“反転したか?”

“動きすぎていない?”

“もう試し終わってる?”

“手数出しすぎてない?”

“いったん待て” 

“シナリオ以外では逃げない覚悟はいいか?”

 

 

今朝の注文状況

f:id:fukunotefx:20191205083434p:plain


  

現在の口座と保有状況

 

f:id:fukunotefx:20191205083528p:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日動いたやつの多くは、

4時間足か1時間足のルールならエントリーだったしなきゃいけないところだった。

 

なんだか、ちょっとチャートを見るときの感覚が変わってきた。

余分なインジケーターほんとに要らないかも。

短期ダウ以外取っ払っちゃおうかな。

 

もうちょっと練習必要。まだまだ迷う。

 

 

↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。