FXトレードノートにかえて

FXに関する記録や考え方をアウトプットすることで、トレードが自然と生活の一部となる日を目指すブログ

~2020/11/12 トレード振り返り 「それっポイ。」

「それっぽく」ても、ルール外は入らない
ルール内でも「それっぽく」なければ入らない
他のルールに浮気しても結果は変わらない
結果は誰にもわからない
間違えてもかまわない
それでも続けること



何か増えましたね。
でもけっこう大事だなと思ったので付け加えました。

「それっぽく」ても、ルール外は入らない
ルール内でも「それっぽく」なければ入らない


何度でも書きます。
これからも、毎日ブログを使って意識にすり込ませます。
こういうのはしつこいほどいいので。


12日までに完結したトレードの振り返りをします。




fukunotefx.hatenablog.com
4h足だと安値切り上げに見えるからね。
逃げて正解。



fukunotefx.hatenablog.com
仕方なし。



fukunotefx.hatenablog.com
指値幅と許容リスクがまだしっかりルール付けできていない。



fukunotefx.hatenablog.com
流れからするとここで逃げずしてどうする、というところ。
判断〇




↓他のトレーダーさんのトレード日記いっぱい 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 勉強になります。